忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーム原作のアニメってわけで見ることにしたアニメですが
なかなか良作の匂いがします♪(アニメ先行だけど・・・)

5年の歳月を経て帰ってきた主人公、それぞれ成長した
幼馴染達・・・

ヒロインは幼馴染だけみたいですw

作画も安定していていいです。(1話はどこも気合入れるからあてになりませんが・・・)

OPは志倉千代丸の「Teard Infection」この曲すげーイイw

俺は、この曲を聴くためにアニメみるよ!

snapshot20071004202741.jpg

1話なのに早速幼馴染にぶたれる主人公





さすがにゲーム原作なので気合はいってる感じがありました

このまま作画崩壊とか無しの方向でいってもらいたいです。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おとなしく、Dear my friendをアニメ化すればいいものを・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
<<CLANNAD(1話 桜舞い散る坂道で)  | HOME |  最近のネトゲ>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ