忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。



前回、雨の中で朋也を待ち続けてぶっ倒れた渚・・・
今回はどうなるのかなっと

前回もキャラおおかったけど今回も新キャラでてくるなぁw
しかも緑川でてきたww

伝説のMC芳野祐介とのこと・・・
めがっさクサイセリフを連発しますw

snapshot20071020225842.jpg

そして毎回やってて飽きない春原と智代のコント?
今回は743HITコンボをくらわします!!



放課後、なんでかうりぼーが校庭に!?
杏のペットなんだとか

ここでも春原は蹴られます
こういうキャラっておいしいね♪

ウリボーの名前は、ぼたんちゃんらしいです
鍋にしたい名前ですなw

いろんなイベントありすぎて書ききれねぇ・・・
とりあえず次回は
「仲間を探そう」ってタイトルなので杏とか春原とかと演劇部を盛り上げるって
話なんでしょうか?

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」

<古河パン> 渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに 「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。 「言うとしたらこうだ!あ〜...

CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」

今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`) 展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD第3話の感想。 TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・ あぶねぇ。

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

クラナドは2クールらしいですね。 となるとハルヒは春からか・・発表があってから随分開くんだなー 2クール程度ではとてもまとめきれないとプレイ済みの友人から聞いたのですが...

レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」

品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。 秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。 朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった。

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

朋也を雨の中待ち、倒れた渚。 見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。 登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す… そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが… さら
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
<<レンタルマギカ 3話 「神々の禊ぎ」  | HOME |  遊戯王TF2 売れすぎじゃね?>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ