忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<アニメ関連>
amazonにエヴァ新劇場版:破 が[Blu-ray]登録されてる!
    
  さすがのamazon手が早いぜ!
  エヴァの劇場版は3回みたけど、買っちゃうかもなぁ・・・

<ゲーム・パチンコ関連>
PSPで戦場のヴァルキュリアの続編が!
 
  PS3をもってないから前作は、やってないけどなんだか評判いいみたいだし
  PSPででるならもちろんやりたいですな(>ω<)ノ

サミーよりCRガメラ誕生!!

  やりてーーー!!
  なんだかめっちゃバトルスペックみたいww
  サミーのパチはスキだから早く打ってみたいですよ♪

<その他>
メガストア9月号の付録がすさまじい件についてw

  この発想はなかったわ(;ω;)
  メガネの友人にプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!


<今日の戯言>
なんかニュースサイトっぽいことやりはじめたけど
情報遅いからあしからずww

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱おもしろいっさ!!!
最近はまったぜ!

拍手[0回]

PR

今週発売のヤングガンガンに原作『咲-Saki-』第6巻の別Verカバーが!!!

っていうか7月25日に咲の6巻が発売だぜ!!



児童ポルノ:禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で

生きててよかったー!!
まぁいろいろと無茶な法案だったからなぁ・・・
また同じようなこといってくる輩がでてくるとは思いますが。(・ω・`)


花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1283904.html

悲惨すぎるぅぅぅぅぅぅ(;ω;)

<今日の戯言>
ニトロベスト届いたー
516b7359.jpeg










文字通りニトロのベスト盤ですわー
収録曲もいい感じで、満足な出来でさぁ


最近水樹もいいけど、平野もいいよねって気になってきた♪

声ね!?声だけなんだから!!(・ω・’)


拍手[0回]


二日目!!
ライブ当日!



奈々ちゃんサイコーだった

正直なはなしすごすぎてあんまり記憶がないっていうね

それくらいすごかったよライブは、他のアーティストのライブと比べても
水樹のライブはおもしろいほうだとおもわれww

ファン全員でのジャンプとか統率取れすぎwwww

会場がゆれてましたからね


舞台演出などにもかなり凝っていてライブのたびにパワフルになっていくのが
わかりますね~

まぁなんかまともっぽいこと書いちゃってるけど、それほどよかったわけでwww


まぁようするにラグナロクオンラインやろうぜ!!

これがいいたかった!

拍手[0回]


7月3日から5日くらいまで水樹のライブいってきたー!

ライブは5日だけだったけどね

まぁ東京観光もかねてバイトそっちのけでいってきましたさ

はじめて秋葉原とかまわったけどなんもないねあそこは・・・

大須でいいやって感じですた

初日は夜中に高速突っ走ってった
なんとかグッズ販売に間に合って蒸し暑さの中
ならんじゃった♪

もうねわかってたけどもね、周りキモイね!!俺もだけどね!!

今回は奮発して結構買った気がする~なんでパンフとかうちわ買ったんだろ?

今思えば・・・・ってよくあるよね!

その後は、水樹御用達のカレーを食べに東京に

そっこで2000円のカレーなるものをいただいた
恐ろしくて味なんかおぼえてねーよ


そっして秋葉観光~なんもナス

夜は飲み屋にいってそっから記憶がないっす

なんかサイクロプスでスーパーガンツになればいいと思いました。
作文っ!!!!

PART2につづく!

拍手[0回]


ついに!!水樹のライブグッズが発表されましたー

もうね

これはね

買うしかないね


もう出し惜しみとかないわ


ほしいの全部買う


俺の給料は死んだ!もういない!!だがこの胸!!この部屋に!
ひとつになって生き続ける!!

俺を誰だと思っていやがる!!俺は信者!奈々ちゃん信者だぁ!!!!!


拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ