忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アコのソロでフェイヨン↓↓のウルフ狩ってきた~

1時間でBASSとJOBが1あがったから今日は頑張ったほうかな♪

ウルフcゲトーいい感じ
screensara003.jpg









だがしかしウルフに囲まれたら俺のアコは死ぬしかないわけで・・・・
screensara005.jpg








しかもcでてた・・・・・なんたること・・・・・・

でもやっぱりcでるとテンションあがるわー

ウルフcは相場いくらくらいだったか・・・・
金欠だからcだしまくって稼ぐしか!!

早く転職してー

拍手[0回]

PR

ついに我が家にwii襲来!!

モンハンやるおおおおおお


だがしかしバイトがデスマーチ状態・・・・・寝る、起きる、バイトのエンドレスサマー

しにたくなってくる


拍手[0回]


なんかやることないから

適当にアニメレビュー

<ニードレス>
イヴがかわいいなぁ~と思ったが
まぁ所詮、あの作者だしなぁ
てかなぜアニメ化に踏み込んだかがワカラヌス(・ω・)
子安を起用したのは評価してもいいかな
適当に萌えキャラでも出しときゃ売れる世の中ですし
まぁ厨房がすきなんでない?

<GA>
これは原作をよく再現できてたんでよかった~
最近はネタがないのか4コマのアニメ化がすすんでるなぁ
細かいとこまでみると、いろいろネタがゴロゴロしてたりするんで
それを見つけて楽しんだりもありかな~

<化物語>
これにいたっては原作ファンなのでフィルターかかってマトモに評価できないww
原作をよんでなくても、楽しめるようではあったので
一回はみてみるべきかなと



なんかもうめんどいから終わりー


拍手[0回]


ニュースめんどいから普通に
ブログかくことにしたじぇ




書かなきゃいけないって感じるともうだめだよね

書きたいときに書く

これ大事!


人数とか気にしだしたらきりがないってことに気づいた


どうせ、こんなブログはやんないしね!!!


アフィで稼ごうとした時期がありましたよ!



・・・・・ということで近況報告


<ブレイブルー>

何気にストーリー楽しい♪
ラグナとタオの絡みが好き

獣兵衛さんカッコイイ!!(・ω・)

ハイダーループ安定しねー!

<RO>

アコのレベル上げに必死
ソロで狩りにいくとなるとアマツとかになるんだけども・・・・SP切れで即死とかよくある!

AGI騎士はゆったり育てていくのよ
めざせ転生オーラ(`・ω・´)シャキーン




パチンコいっても金ふえねー!
ある一定のラインから抜け出せないでいる俺がいる。

借金増やしたくないし自粛しようかしらん♪




拍手[0回]


<アニメ関連>
劇場版マクロスF公式サイト更新

  テレビ放映版の総集編っぽいですね~やっぱり
  そして二部作だそうです
  少しくらいは結末を変えてほしいですわ(`・ω・´)

どこまで続くの?エンドレスエイト

  もうこれはエイトだけに8回つづけるつもりなんだろうかwww
  ここまできたらもうネタでしかない♪
  ファンは辛いだろうなぁ・・・・

<ゲーム関連>
「戦場のヴァルキュリア2」サイト更新
 
  なんだかオラワクワクしてきたぞ(`・ω・´)シャキーン

<その他>
ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上

  こういう割れ厨がいるから・・・(ry
  まぁ自業自得ってやつだぁね、最近はマジコンやらCFWやらをつかってるのが当たり前
  みたいな風に小、中学校のやつらが使ってるからなぁ~
  ドラクエもなんだかすごいらしいし、えらい時代になったものですわ(´・ω・`)





<今日の戯言>
  テスト近いのに、全然勉強してないっていう・・・・
  まぁた単位落としそうで怖いっす
  
  ドラグナーのDVDBOXが5万から3万に値下げされたとか
  買うなら今かな~リヴァイアスなんか4万から1万5千とか
  買わなきゃハドソン!!
  
  アスカは眼帯をつけたほうがカワイイと思うんだ!
  劇場版エヴァ新作早くやらないかな~(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ