忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメアリガトゥース
まぁパチンコは少し抑えることにしたじぇ

賭け事がいいとはいわないが、何かを賭けることでの相手との心理戦
つまり相手との真剣勝負、一瞬のミスが命取り・・・
手に汗握る勝負・・・こういう勝負がしたいとはおもわないだろうか

だが賭け事ならばそれができるのだ!代表的なものは麻雀であろう

確かに運にかかっている部分が大きいが、それを補って余りある戦略性
いくつもの博打マンガが麻雀を描いてきた・・・

そう!!麻雀はすばらしい
だが最近は役もろくに知らずに、相手に振り込んでも、笑っておしまい、こんな軟弱な打ち手が
いっぱいいる・・・なんと嘆かわしいことか!!

まぁなにがいいたいかといえば、金でも賭けなきゃ真面目に考えてウタネーだろってこった!




ちなみにパチンコも自分VS店長の心理戦だから楽しいよ!!

まぁ賭け事なんて自分でも馬鹿なことやってるなと思っているが、格ゲーでもいえることだが
一瞬の読みあい、心理戦っていうのは楽しいものだよ


全国のギャンブラーに幸あらんことを

 

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

心理戦とか手に汗握る勝負がしたいなら
何かスポーツを始めて見ては?
健全で健康的!

無題

そうだよ。高麗さんに賛成。

いつでもリアルファイトに応じましょうw

俺の技を読むんや!
かなりの緊張感もてるじぇ~

まぁ麻雀は!楽しいよ。

大事なことだからもう一回言うけど、

麻雀は!楽しいよ。

無題

軟弱な打ち手でごめんなさい・・・。


ちゃんと勉強しなかんな、麻雀も、格ゲーも。

もっと楽しむために。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
<<金がほしい  | HOME |  なんてこったい>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ