忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういやまたこの季節

恒例のテスト週間ですよ・・・今回は何単位落とすことやら


正直もう、4年卒業は無理くさいから諦めはついているんだよね。


やっぱりそんなことは、自業自得なわけなのでウダウダいうのはやめるぜ!


そして今期アニメ!こっちの方でも放送がはじまってきてまいりました


若干更新がおくれたけども・・・とりあえず今期のアニメの感想書いていきます


・魔法少女まどか☆マギカ

これはもう鉄板かな3話までみたんだけども、ひだまりの絵であの展開はギャップを狙ってのことなんだけども
、見事にハマッてる感じがするね
さすが僕らの虚淵やってくれる!!
CASTもなかなか豪華でいい作品になってくれるんじゃないかと期待だね


・夢喰いメリー

これも3話までみたけどいまのところは微妙かなぁ、ちょっと展開が駆け足な感じがするかな・・・
チェイサーにジョージを起用したのは評価するけどね!あの胡散臭さがたまらないww


・IS~インフィニットストラトス~

これは完全に期待ハズレだったかなぁ、12話構成で尺が足りないのはわかるけど端折りすぎではないだろうか
原作読んでるからわかるから見れるけど、原作知らない人にとっては、ストパンの再来くらいにしか思われないんじゃないかな。
でもその割りにCASTが豪華だった、セシリア役にゆかな シャル役に花澤 箒役に日笠 最近の売れっ子声優多い中でゆかな起用はビビッたけどあの高い声がいい感じにハマッますよ



・GOSICK

これはヴィクトリカ可愛い!!これに尽きるわ
主人公のヘタレっぷりがイラっとするけど、原作しらない私でもおもしろいな~ってみれる作品だった
こういう謎解きものってあんまりおもしろくない印象だったから新鮮かもしれない


・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!

ヘンタイアニメ
もうこれしか言えることがない、キタエリ仕事選んでお願いだから!






とりあえず今期で視聴してるのはこんなものかなぁ
インデックスは展開の遅さに絶望した、君に届けはなんていうかありきたりな少女マンガ展開がスキじゃない
私は精神に異常をきたしているので、基本的にBADエンドが大好きなんです

久しぶりに日記かいたもんで疲れたよ

最後に一言、意外に鬱ENDのほうがおもしろいってことのほうが多いんだぜ。





拍手[4回]

PR

BBCS2になってやっぱりツバキが大幅に強くなった印象がありますね

完全にゲージ溜めてぶっぱしてれば勝てるようなキャラになってしまったような

ツバキ使いの自分としてはうれしい反面、もうちょっとがんばってほしかったかなーって思ってたり

とりあえずまとめてみると

・5Dが一瞬で1ゲージ溜まるけど溜め続けるとゲージ上昇のスピードが遅くなる
・5Dの硬直減少
・2Dが初めはゆっくりだが、溜め続けるとゲージ上昇のスピードが増加
・JDのゲージ上昇のスピード増加。硬直は変わりなし
・5B強化
・6BBのリーチが長く
・JCCからD光>D翼の光の玉HIT
・2Cがjc対応になった
・2BB>5BBのガトリング追加
・A閃の発生鈍化、補正きついとコンボで繋がらなくなる
・翼全て中段化
・空投げ後地面バウンド
・C焔に無敵が付加

強化点はこんなもんかな

3Cからコンボいけないのが辛いですな



たしかに強くはなったけど、おもしろくないキャラになってしまったな

とりあえず空投げからの低ダコンボをがんばって練習中

拍手[2回]


更新かなりしてなかったけど久しぶりにぼちぼちやっていくことにしました

今度はいつまで続くかね


拍手[2回]


テスト終わったー!

そしてなのはの映画はやばいぜ二回も見てしまった

さすがに作りこんでましたね期待通りの出来でしたよ


そして残念ながらFATEは期待ハズレでした…あれは酷いわ
3分でバーサーカー死ぬとか


今年は車校にいこうと思います

拍手[2回]


やべえ更新忘れてたっぜ

明日でテストも最終日気合いも入るわけだぜ

気合い入りまくって最後のシ者に24000円ぶっこんじゃうくらいなんだぜ

……何を考えてんだろうな



そういやこの前バイトで太ったおばあちゃんがおもしろいこといいやがった

「店員さん、ここはUSJじゃないの?」


…ちげぇよWWW


大阪いきやがれって話だぜ


まぁUFJだったんだけどね
ちなみにセブンイレブンはUFJ銀行使えますよ

拍手[2回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ