忍者ブログ

kinomiの着の身着のまま

不定期更新です、突然更新しなくなったりします! ぬるオタの日記やら愚痴やらをかきつづけるサイトです。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スロットおもしろいにゃ~
パチンコよりもリスクが少なくてすむのがいいですね
かわりにやめどきが解らなくなるんだけども

なんて最近スロットで調子こいてます

だがテストががががががががが
明日は数学テストだぎゃあ

ミッションモード突入! 今期で12単位以上取れ!

拍手[0回]

PR

なんかテスト無理な気がする

水樹がシングル発売したみたいですね
聞いてみたけどなんかカップリングが微妙な感じが…何回も聞かなきゃなと
昔のほうがよかった

拍手[0回]


書くことがないぜ

とりあえず今期のアニメでもレビューしますか

ダンスインザバンパイア
なかなかおもしろそうな展開でしたね
続きも気になるのでこれは継続かな

ちゅーぶら

なんだただの下着アニメか
これはもう観ないかな

レディバト

これはもう、「かのこん」みたいなノリだな
またか…一応継続に


デュラララ!

Ⅰ話じゃまだなんとも言えませんが 作画もしっかりしていてなかなかおもしろい
これは継続ですな


バカテス

原作の劣化コピーかなぁ 、化けることを祈ってます。継続で


とりあえずこんなもんかなと

拍手[0回]


成人式楽しいわ〓〓〓
正直あんまり期待してなかったけど
予想外に楽しめましたね
とりあえず今三次会でカラオケ中だよこの野郎

流石に疲れた



もうゴールしてもよかとね?

拍手[0回]


今日はクラス会にいってまいりました
懐かしいメンツと酒をのんで来ましたよ
そして案の定吐きましたよ!
女の子もいっぱいいたのに情けないわ…
ネタになったからいいけどね!
こんなキモオタの俺でも普通に女の子と喋れたんだなぁと思ったね

そして泥酔のままバイト直行

苦行タイム(今ここ)

寝ずに成人式

多分二次会

吐く



なんという恐ろしいコンボなの!?

勉強してぬす\^o^/

拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
押してもらえると調子にのります
HN:
kinomi
性別:
男性
職業:
NEONEET
趣味:
多趣味
自己紹介:
近所のゲーセンにアルカナ復活を切に願う!

なにかありましたらメールで
bump-go-go@hotmail.co.jp

[01/24 新月]
[01/24 新月]
[01/20 新月]
[03/03 楽観視しないほうがいいです]
[01/17 ろしなんて]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kinomiの着の身着のまま --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ